2014年7月28日月曜日

【明日は】宴もオフ会​も駆け抜ける日和Tシ​ャツ【魔境トイコンプ​賢将キャラバン】

強行軍で宴に行ったらこのザマだよ!(挨拶)

てなわけで、
明日(7/29)19:00~、
トイコンプで賢将キャラバンが開催されます!
誰彼問わず弄り倒す天下無双のスタッフKは勿論、
あの日和が誇るフリー素材パラ闘笑も参加予定!
きっと、東京の宴準優勝のかりんとう将軍も来て・・・くれるのは難しそう(´・ω・`)
来ても影が薄くて気付かなかったらごめん!
もちろん、9弾を使用してのブードラです!
お店の場所はこちら!
(阪急茨木市駅より東へ徒歩3分)
TEL:072-657-8869
下記、日和Tシャツも持って行くぜ( `・ω・´)

はてさて、
先行して東京の宴に向けて頒布させて頂いた日和Tシャツですが、
お陰様で夏コミ頒布分が怪しいから追加発注いたしますぜ!
デザインはこちらです。

【各色の日和Tシャツの(?)活躍】
準優勝、かりんとう驃騎将軍が着ていた紫!


ふぁぶ狼顧が着てるターコイズブルー!

ピンク!……を着てくれなかっただま新星!
濃いぴんくです。


どの色も、どっちのパーカーにも合うようになってますので、
この機にパーカーも如何ですかご安心下さい!

色は上記の3色、
サイズはXSからXXLま出各種取りそろえて、
一着2200円!
ご注文はツイッターか、
メール:pengpong999(あっとまーく)gmail.com までご連絡下さいませ!
どなたでもお気軽にどうぞ!


●大都会の宴(再掲、どうやらこのたいとるでいいらしい)
日和勢(と本人も認めているので遠慮無く呼ばせて貰う)鷺坂くんからの告知です。
8月2日、8月3日は岡山にてスタッフKWKTと巡る賢将キャラバン」があるのですが、

お店のご厚意により、同日にイベントを開催します!

・8/2カードボックス岡山駅前店さま
こちらでは、賢将ブードラが始まるまで、
13:00~17:30にて、トーナメント形式の大会+初心者講習会が実施されます!

・8/3カードボックス藤田店さま
賢将キャラバン後、詳細検討中ですが、おそらく大会を実施予定です!

皆様、ご都合よろしければ是非ご参加くださいませ( ^ω^)
ピンクの日和Tシャツを着けた鷺坂くんが
あたたかく迎えてくれます!

1 件のコメント :

  1. どうも、鷺坂さんです。(´・ω・‘)業務的なご連絡です。
    土曜日、お仕事の為当日私は岡山駅前店にはおりません。(==;

    日曜日、藤田店ですが。
    キャラバン前 13時よりユーザーイベント開始に変更となってました(==;

    返信削除