2017年11月13日月曜日

魏軍だよ魏軍、テンションあがるよね

おひさし!

パラです

「誰だお前」ってなってると思うんですけど、僕も自分がここで何やってたか全然覚えてないんで、あのー、ハジメマシテ?

なんかグー○ル検索で拾ってきた車道と阪神タイガース史上最強助っ人の画像を雑に貼り付けて「しゃどば!」ってはしゃいでたのが最後の記憶です、今思えばわりと面白くないけどあれ大丈夫だったの?忘れて?

ダークエンジェルオリヴィエすらいなかった頃なので、もう何年前になるんでしょうね・・・時がたつのは早いね・・・おじさんはもう迫り来る加齢に抗えずに肉体と精神がズタボロです


まーそれよりもね、アレですよアレ


魏軍

戦国大戦TCGについに三国志が参戦って事で、生粋の魏民である僕としてはもうやるっきゃないってわけで、生粋の今川民からジョブチェンジしました

三国志だけじゃなくて色んな時代の偉人が参戦!って事で戦場を見ると曹操だったり織田信長だったり平清盛だったり真宮寺さくらだったりペリーだったり

始めっから「これはドリンクバーをフリーダムに混ぜたアレです」みたいな気概が感じられてソーグッド

そんなわけで、カラオケボックスもびっくりな品揃えのドリンクバーの前で真っ赤に染まった「魏」のボタンをひたすら押し続けている僕が

レビューのふりした落書きを投稿しに来ました

暇なら見てね





2017年10月25日水曜日

戦国大戦TCGの蒼について

こんばんわ!
厳島と申します。

さて合戦パック発売まじかですね!
そして今回も関西では11月11日(土)にドラゴンスター2号店で称号戦が開催されます。

(´Д⊂グスン
私は仕事で参加できないのです!
くそー!


まぁ、前置きはこの辺で。
さて今回蒼に追加されたカードで私の注目しているカードとなぜ注目しているか?を今回は書きたいと思ってアップしました。
では早速。