2017年10月25日水曜日

戦国大戦TCGの蒼について

こんばんわ!
厳島と申します。

さて合戦パック発売まじかですね!
そして今回も関西では11月11日(土)にドラゴンスター2号店で称号戦が開催されます。

(´Д⊂グスン
私は仕事で参加できないのです!
くそー!


まぁ、前置きはこの辺で。
さて今回蒼に追加されたカードで私の注目しているカードとなぜ注目しているか?を今回は書きたいと思ってアップしました。
では早速。







三国志のカードはすべて性能が良いです!!





以上。










冗談です。これでは終わりません。
もし、すべてのカードが使えるレギュレーションであれば、
 
三国志の呉のカードでデッキを組んだら結構強いと思いますよ!
 
せっかくなので、サンプルレシピおいておきます。
私自身回してないので、机上の空論かもしれませんが。。。


 
祖 茂・黄 蓋・韓 当と並んだとき黄 蓋エンドフェイズ撤退⇒祖 茂効果と動くと、墓地には2枚のカードが落ちたことになり、韓 当は効果が2回誘発します。したがって1500×2のダメージが入ります。非常に強力です。
ソンサクの攻撃宣言時には安土城や犬山城は裏返しておきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿